お客様の声
佐藤様(塩竃市藤倉ご売却)
担当:柴谷 広大
担当者より
佐藤様、この度はお声を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
不動産のご売却に関しましては、そう何度もご経験される機会も少ないかと思います。その為、分からない事やご不安事なども沢山あったかと思います。この度私、柴谷が佐藤様のご担当をさせて頂きました。少しでも佐藤様に喜んで頂けるお手伝いが出来ましたでしょうか?今回、佐藤様よりのご協力もあり、スムーズにお取引をさせて頂きました。ありがとうございました。
これからも、私の方でお手伝いが出来ます事がございましたら、何時でもご一報下さい。何時でもお伺いさせて頂きます。(^-^)
-
- 今回は、どのようなご相談でしたか?
- 今回、ご相続されたご実家のご売却と言う事で、佐藤様よりご相談を頂戴させて頂きました。当初は、建物の老朽化なども目に見てございましたので、建物の解体更地渡しと言う形式でのご売却をご提案させて頂きました。その方が、ご売却される売主様のリスクは低くなるからです。ただ、やはり建物自体を使用したいと言う買主様がいらっしゃる可能性もございましたので、その際は中古戸建としてのご売却と言うように、どちらの方で買主様がいらっしゃっても大丈夫なように、私の方でご売却を進めさせて頂きました。結果として今回は中古戸建でのご売却となっております。我々の責務として、売主様が安心して安全な不動産売却が出来る様に、またご相談頂きましたご案件の可能性を最大限考え、不動産ご売却のお手伝いをさせて頂くと言う事だと思っております。
他のお客様の声
-
最初は、大手の不動産会社さんの方で売りに出していたのですが、中々売却が進まず正直困っておりました。大手の不動産会社さんへなぜ売れないのか?お聞きしても漠然とした話で、アドバイスも頂けずそこで、偶然インターネットで見つけた「株式会社ふぁみりあ」さんへ、不動産売却専門の業者さんと言うことでご連絡し、相談させて頂きました。ご担当頂いた柴谷さんは、私どもの心情や事情に対して、親身にお話を聞いて頂き迅速・丁寧にご対応下さいました。「ふぁみりあさん」へご相談させて頂き、すぐに無事売却をする事ができました。ふぁみりあさん、柴谷さん本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
-
ふぁみりあさんは、ご相談のお電話をさせて頂いた一番最初の時からフットワーク良く、そして丁寧にご対応くださって、私が塩釜から離れ転居しても。その都度報告やご連絡をきちんと下さいました。また、現状の報告・分析・改善点も的確で、最後まで安心してお任せする事が出来ました。お任せした不動産自体に少し問題もあり、契約まで約半年かかりましたが、大変お世話になりありがとうございました。
ご相談は何社かにさせて頂きましたが、ふぁみりあさんにお任せして大変良かったです。 -
この度は、実家の売却でお世話になりました。
実家の片づけに、月に1度から2度くらい実家に行くも、家の中に家具や食器、布団に家電など、荷物も非常に多く、正直何から手をつけて良いのかわからず、毎度途方にくれるうち、時間だけが過ぎて行きました。
何か状況を変えようと、お手紙を頂いていたふぁみりあさんにご連絡をさせて頂きました。秋山さんとお話をさせて頂き、徐々に方向性もつき、もやもやも晴れ、売却への決心がつきました。また、それに向けた明確な動きが取れました。本当に感謝です。
他社の話も聞こうかとも思いましたが、秋山さんの的確なアドバイスと私に寄り添ってもらえる安心感から、結局ふぁみりあさんに全てお任せいたしました。非常に繊細な話なので、信頼が本当に大事だと感じました。
しばらく空き家の状態だった事もあり、ちょっと心配していたのですが、とても良い形で売却が出来たと思っております。亡くなった父母も喜んでくれているのではないかと思います。
不動産の売却と言うと、私共も本当に経験のない事で、とても不安があったのですが、担当して頂いた柴谷さんがとても感じの良い方で、話も分かりやすく、丁寧に説明して下さったおかげで安心してお任せする事が出来ました。
柴谷さんをはじめ「ふぁみりあ」の皆様、この度は本当にありがとうございました。