お客様の声

S様(仙台市太白区茂庭台5丁目ご売却)

担当:秋山 信広

この度は、実家の売却でお世話になりました。
実家の片づけに、月に1度から2度くらい実家に行くも、家の中に家具や食器、布団に家電など、荷物も非常に多く、正直何から手をつけて良いのかわからず、毎度途方にくれるうち、時間だけが過ぎて行きました。
何か状況を変えようと、お手紙を頂いていたふぁみりあさんにご連絡をさせて頂きました。秋山さんとお話をさせて頂き、徐々に方向性もつき、もやもやも晴れ、売却への決心がつきました。また、それに向けた明確な動きが取れました。本当に感謝です。
他社の話も聞こうかとも思いましたが、秋山さんの的確なアドバイスと私に寄り添ってもらえる安心感から、結局ふぁみりあさんに全てお任せいたしました。非常に繊細な話なので、信頼が本当に大事だと感じました。

担当者より

この度は、お声の方を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
本日は、決済(お引き渡し)の為、遠方よりこちら仙台へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。大変お疲れ様でした。
少しでもS様にとって、喜んでいただけますお手伝いが出来ましたでしょうか?喜んで頂けましたら、我々も大変嬉しく思います。(^_^)
今後とも、何か不動産に関する事で、S様にとってお役に立てます事や、アドバイスが出来ます事がございましたら、何時でもご一報頂けましたらと思っております。(^_^)

秋山 信広

  • 今回のご売却の経緯は?
    一番最初のご相談は、現在神奈川県にお住まいのS様、ご実家を今後どうするか?売却するかどうか?実際に売却をするとしたらどの位で売れそうで、どの様に進めて行けば…と言うご相談でした。
    私からのご提案としまして、ご売却した場合とご売却をされなかった場合の比較、今と今後の不動産市場の比較をまずはご説明・ご提案をさせて頂きました。ただ、S様のお考えをお聞きしますと、今いまご売却をされると言う事よりも、まずは一度ご自身でご売却なのか?残すのかをお考え頂いた方がいいのではと思いまして、その際はそのようにご提案をさせて頂きました。そこから数ヵ月が経ち、後日再度お声がけを頂きまして、ご売却のご依頼を頂戴させて頂いたと言う流れとなります。

他のお客様の声

お客様の声一覧