髙橋様、村上様(宮城郡利府町ご売却)ご職業:無職
担当スタッフより
髙橋様、村上様、この度はお力添えを頂きまして誠にありがとうございました。
思い返して見ますと、査定にお伺いさせて頂いた時も、その後にご訪問させて頂いた時も、最後のお引渡しの時も、常に笑いが絶えない中でのお取引をさせて頂いた記憶しかありません。村上様には「秋山さんまた何で何時も暑い日なの!来るの暑いに日に限ってだね、今日今季一番の暑い日だってよ」って笑われた記憶もございます。
今回、髙橋様、村上様のご担当をさせて頂けました事、誠にありがとうございました。これから、何かございましたら何時でもご一報下さい。(^-^)
- 今回のお取引は?
- 一番最初にお会いさせて頂いた際に、ご実家のご売却と言う事でご相談を頂きました。敷地も広く、どの様にご提案させて頂いた方が髙橋様、村上様にとって一番の方法かな~と考えさせて頂きまして今回まずは、測量が第一に必要とのご提案をさせて頂きました。その結果、隣地からの建物の越境が判明。その対処・解決のお手伝いもさせて頂きました。その後に、建物の解体のお見積りや残置物撤去のお見積りを取得させて頂いたり、その際には売主様にも大変ご協力を頂きました。また、調査の結果上水道の問題などもございまして、個人のお客様へのご売却は難しいと言う事が見えてまいりまして、売主様とご相談をさせて頂いた結果、当社の方で直接買取をさせて頂いたと言うような流れ、お取引となっております。













